風蘭(ふうらん)知ってる?

風蘭(ふうらん)知ってる?

今日、風蘭(ふうらん)に一目ぼれして買いました。

白い華麗な花がとってもかわいいですクローバー
甘~い、いい香りがします、癒されますよ。

お店の紹介します。

「らんの郷・やまだ」
〒434-0005 浜北区大平14-105
       ℡053-589-8999
http://www.geocities.jp/riburamu257/cal.html

母がランの花が好きで母に花を買おうと「らんの郷」の看板に惹かれお店に入りました。

母は洋ラン好きで、こちらは日本の欄のお店、イメージと
違っていたのにかわいくて買ってしまいました。
「ふうらん」はこれから花がどんどん咲いてくるそうです。
値段も500円~10万以上もするものも…

こちらの花は500円です。
管理のしかたなどお店の方がとても親切に教えてくれますよ♪
風蘭(ふうらん)知ってる?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風蘭(ふうらん)知ってる?
    コメント(0)